BLOGブログ

ガラス細工

ガラス細工を初めて、2ヶ月くらいになりました。もともと、好きだから、どんどん作ってます。でも、絵を描くことと違うことが、だんだんわかって来ました。

すごく、心、精神、絵を描く時も集中しますが、火を扱うので、その集中する力は、半端だと、火傷や、火事につながるので、本当に、心の中は、一つの一点に集中します。

これほどの、内面への、集中する仕事はない!

と、わかってきました。

あれこれ、ほかのことを、考えている、頭の中のノイズが、なくなっていきます。

すごい!と、最近思うようになりました。

これは、健康に良い仕事!

ガラスのスプーン、ピンブローチ、

ぜひ、お求めくださいませ。

Atelier Hiron

SHARE!

BLOG TOP