BLOGブログ

秋の京都

京都にきています。10月17日に京都ロームシアターにていだきしんコンサートに参加するためにきています。

寺町通りのエティエンヌマルセル京都店に箸置きを搬入も準備しています。

京都はかなり外国人のいる日常が東京よりも、ゆっくり、ゆったりと普通で、エティエンヌマルセルの向かいのカフェにて搬入準備していますが、ほとんど、お客様は外国人観光客です。

朝から、ホテルに荷物をおいてくるときは、スイスの人に声をかけられました。

私はくしゃみをして、その、ハクション!の感じが、おもしろかったようでした。

そんな、大きく、ハークション、としたのではなく、子供っぽいくしゃみでおもしろかったようでした。すぐ、飛行機に乗ってかえるとのことで、明後日17日の京都ロームシアターにてのいだきしんさんのコンサートば誘ってみたけど、帰るのよ〜と、言うことで、YouTubeできいてみてね-とご挨拶して折り紙を一枚渡してお別れしました。

朝の 7時過ぎから面白い1日のはじまりでした。

雨上がりので京都は、しっとりした空間です。

エティエンヌマルセル京都店

京都市中京区寺町通三条下ル永楽町237岡ビル1階

秋の京都にて

SHARE!

BLOG TOP