BLOGブログ

ジャムと人形 

秋らしい風がふいてきました。
ようやくちょっとは涼しくなった。東京です。真夏の渋谷 鶯谷町は、本当にじりじりと焼けるようにあつくて、私は ギャラリーカフエありがとうを全部閉めて、集中して創作活動をしていました。本領発揮で、くるっしい暑さのおかげで、沢山 創造的な毎日でした。
普通だったら、暑いし、ひとりで一日中へやにこもってやることですから、なにかしらしんどいものです。
しかし、ずーっと、いだきしんコンサート、高句麗伝説コンサートは生きる指針として通いつづけ、古い自分を毎回、新しく変えていただいて、夏を越えた。。秋です。

さて、食欲の秋、芸術の秋です。
創作した作品とともに、また軌道修正して本当の自分に向かっていきます。どうぞよろしくおねがいします。

Atelier Hiron
Hiro  
尾崎博子

明日は盛岡で
いだきしんインプロビゼーションコンサートです。
盛岡市民文化ホール 小ホールにて
全席自由 6000円
PM5:20会場 6:00開演 8:30終演予定

毎回、、盛岡のconcertは外せません。
何故なら、私は東北出身で、仙台、盛岡のコンサートに東京から帰って参加して、また東京に帰ると、本当に自分の中に、軸がちゃんとできてくるのがわかるのです。東京でも、どこでもやっていく。という、自信と基盤がしっかりと自分の魂に生まれてきます。
東北からでても、運命があると、東京は本当に何かと凹み、その理由を自分の外側のせいにして、東北に帰ってしまう心優しい、お人よしの東北人です。しかし、運命を解放していただく、いだき講座を受講した私は、東京にきて三年目の秋です。
今、本当に頑張りどころです。。
その核になる精神は魂をちゃんとあらわせるように愛のconcertに沢山参加してきたからです。
ぜひ皆様、東北のconcertご参加ください。


9月15日 宮城県仙台市
仙台 電力ホール
全席自由6000円
pm5:20会場6:00開演8:00終演

9月28日 宮城県多賀城市
多賀城市文化センター内 多賀城市民会館 小ホール
pm5:20会場 6:00開演 8:00終演
全席事由5000円

SHARE!

BLOG TOP