BLOGブログ

10月

雨の朝、10月も5日過ぎてすっかり秋の東京です。電車を待ってるホームでボンヤリしていると、近所の柿の木がほんわりと黄色くなってきていて秋の訪れを感じます。

コロナが流行して日常にマスクをしてずーっと過ごしていると、ふつうにマスクをとって歩くことになにか悪いことをしているような気分です。
久しく口紅も化粧はアイメイクだけはバッチリ決めてしなくなってしまいました。今日も忘れてそのまま、マスクをして家をうっかりでてしまいました。女性の外を歩くときのたしなみとしてなにか間抜けになってしまって心、姿、すさまないよう気をつけようと思います。おしゃれの秋、芸術の秋を楽しみたいですね。

SHARE!

BLOG TOP