BLOGブログ

Great な 日々 は 深呼吸

大きく大きく夢を絵描き
夢をみてそして現実もきれいに生きようと感じます。 
最近、また髪を短く切りました。 
人って動物だから、毛が生えていて、毛を逆なでするようなことよりも、毛並みを整えているとすごく安心して生きれるし、深呼吸という意味のレスピレーションという言葉から名付けられた美容室に偶然見つけて入り、
リラックスして気づきましたが、心安らぐ空間はやっぱり、きれいに整えてありました。音楽の音自体が空間に溶け込むようにBGMがかけてありました。 

毛づくろい、毛並み、、皮膚の感覚を研ぎ澄まし、マスクの中は深呼吸できるように 余裕をもって 過ごしたいものですね。

SHARE!

BLOG TOP