BLOGブログ

スキマ時間、そして空間1つ宇宙。

朝、6時に起きて、ご飯や身支度を終えて通勤前のスキマ時間に制作をはじめました。三日前からはじめたウール素材のパンツを今日は完成させて、履いて仕事に向かうところです。途中に踏み切りが家の近くにあり、立ち止まってドッキリ! 
美しく出来上がったパンツは、ほどいてやり直したところに糸くずがいっぱいで、踏み切りで止まっているところで、気がついてついつい、立ってきたまま、いらない糸くずをむしっていました。 

ちょっと、ちょっと!!(笑) 

もう少し、朝飯前に 作品をすんなりときれいに短時間に作り上げられるように、。。
今日も落ち着いて、動いて きれいに 水が流れるように 内側から湧いてくる気持ちで 創作して そして 薬屋さんもして、、。 

人の役に立つ事と、自分のやりたい気持ちと 一緒になって行く夢ある人生、未来に向かって動いて行きます。  

このブログを書いているのは通勤電車内でのスキマ時間!! 

時間と空間と宇宙 創作の源は光 

本来の真の自分、存在を表す。


ありがとうございます。

SHARE!

BLOG TOP