BLOGブログ

東京

10月も半ばですが

、いかがお過ごしでしょうか?久しぶりにブログを書きます。
毎日変化がたくさんあり、あっというまに夏から秋になりました。
コロナウイルスのこともあり、思い切り良く東京に住んで三ヶ月半経ちました。
無我夢中で過ごし仕事をして寝て仕事をする毎日です。美味しい秋の食べものを食べたいのですが、作る時間もままならず、外食が増えてしまいました。
もう少し生活のリズムが自分本来の生き方にしてかつ、社会の中で仕事もしていくにはどうしたものかと考えてますが、
いらない余計なものを整理すればいいかと思います。書いて破り捨てる紙ばかり増えてしまいました。  

いだき講座受講し

運命解放して四年目、東京に移り住む巡りとなり、これから未来はとても楽しみになってきました。自分の存在を生きている時間にどれだけわかっていけるか、日々

新しく発見できる毎日です。 

ありがとうございます。 

宇宙に感謝。

Hiro

Atelier Hiron

しっかりと寝て、ちゃんと起きる習慣を見直そうと思います。 

SHARE!

BLOG TOP